WORKS制作実績
あじわい、未知数。
山森漁業部
CATEGORY |
ブランディングホームページロゴグラフィック
WORKS |
その他団体
ロゴマークは山のシルエットを並べ、
海の波に見立て「山森→山盛り」という事でお茶碗のフチをイメージしたラインを下部に配置し、
海の恵みや自然が山盛りになっている事を表しています。
下部のラインの丸は、えくぼをイメージしており、神恵内村を訪れた人が笑顔になる事も表しています。
山森漁業部と書かれた「山」の文字には、神恵内村で見られる窓岩を表現。
キャッチコピーは「あじわい、未知数」
神恵内村の魅力も海の幸も
味わい深さはまだまだ未知数。
まだ知らない神恵内村をたくさんの方に体験し、味わってほしい。
そんな想いを込め、「あじわい、未知数。」というキャッチコピーに。
ロゴマーク
ホームページ(PC)
ホームページ(スマートフォン)
パンフレット
商品パッケージラベル
名刺
RELATED WORK関連制作実績
JOURNAL
- 全ての記事
- ブランディング
- 経営について
- デザイン会社の経営
- プロジェクト報告
- 仕事のこと
- ホームページのこと
- 集客のこと
- マーケティング
- 起業開業について
CONCEPT
3度の起業を経験し
いくつもの失敗を
繰り返してきた
実務者だから
分かる事がある。
ポケットの代表中村は、これまで23歳で独立してから3度の起業を経験しています。
数え切れないほどの失敗をし、いくつかの成功体験もありながら今に至ります。
本質を大切にしたいという思いから、まずは自社で実験をし、上手くいったことをお客様にサービスとして提供したいと考えています。
ですので、ポケットの一番の強みは「机上の空論ではないサービスの質」であります。会社経営は本当に大変です。
そして孤独です。そんな想いも共有させていただきながら、共に成長をしていきたいと思っています。
MEMBERメンバー
CONTACTお問合せ
お問合せは各フォームより
承っております。
ブランディングしたい、リブランディングしたい、ホームページを活用したい、事業転換したい、新規事業を始めたいなど
各種お問い合わせはお気軽にご連絡ください。