山森漁業部 | 株式会社POCKET

POCKET DESIGN & BRAANDING FARM

WORKS制作実績

あじわい、未知数。

山森漁業部

CATEGORY |

ブランディングホームページロゴグラフィック

WORKS |

その他団体

ロゴマークは山のシルエットを並べ、
海の波に見立て「山森→山盛り」という事でお茶碗のフチをイメージしたラインを下部に配置し、
海の恵みや自然が山盛りになっている事を表しています。


下部のラインの丸は、えくぼをイメージしており、神恵内村を訪れた人が笑顔になる事も表しています。
山森漁業部と書かれた「山」の文字には、神恵内村で見られる窓岩を表現。

 

キャッチコピーは「あじわい、未知数」
神恵内村の魅力も海の幸も
味わい深さはまだまだ未知数。

まだ知らない神恵内村をたくさんの方に体験し、味わってほしい。
そんな想いを込め、「あじわい、未知数。」というキャッチコピーに。

 

 

https://yamamori-gyogyo.com/

 

 

ロゴマーク

 

 

 

 

ホームページ(PC)

 

 

ホームページ(スマートフォン)

 

 

パンフレット

 

 

 

商品パッケージラベル

 

 

 

名刺

 

 

※実績にはグループ会社 株式会社アプリコットデザインの実績も含まれます

RELATED WORK関連制作実績

トップページ > 制作実績 > 山森漁業部

JOURNAL

  • 全ての記事
  • ブランディング
  • 経営について
  • デザイン会社の経営
  • プロジェクト報告
  • 仕事のこと
  • ホームページのこと
  • 集客のこと
  • マーケティング
  • 起業開業について
Learn more

      CONCEPT

      3度の起業を経験し
      いくつもの失敗を
      繰り返してきた
      実務者だから
      分かる事がある。

      ポケットの代表中村は、これまで23歳で独立してから3度の起業を経験しています。
      数え切れないほどの失敗をし、いくつかの成功体験もありながら今に至ります。
      本質を大切にしたいという思いから、まずは自社で実験をし、上手くいったことをお客様にサービスとして提供したいと考えています。
      ですので、ポケットの一番の強みは「机上の空論ではないサービスの質」であります。会社経営は本当に大変です。
      そして孤独です。そんな想いも共有させていただきながら、共に成長をしていきたいと思っています。

      MEMBER

      • Nakamura Hiroki

        ブランドプロデューサー

        Nakamura Hiroki

        Learn more
      • Hagiwara Masataka

        ブランドディレクター

        Hagiwara Masataka

        Learn more
      • Yamada Hironobu

        アシスタントディレクター

        Yamada Hironobu

        Learn more

      CONTACT

      お問合せは各フォームより
      承っております。

      ブランディングしたい、リブランディングしたい、ホームページを活用したい、事業転換したい、新規事業を始めたいなど
      各種お問い合わせはお気軽にご連絡ください。