中小企業のためのブランディング| 株式会社POCKET

POCKET DESIGN & BRAANDING FARM

BRANDING次のステージへ
ステップアップ

  • 会社を一新して更なる高みを目指したい
  • 価格競争に巻き込まれて疲弊している
  • 次のステップへ行く為に一度自社の方向性を見直したい
  • 従業員の数もある程度増えてきてコントロールが効かなくなってきた
  • 募集をかけても優秀な人材が集まらない、離職率が高いのが自慢
  • より孤独を感じる事が増えた
  • “そんなお悩みを
    ブランディングで
    解決します”

    ブランディングとはロゴマークを新しくしたり、単に見た目を綺麗にすることではありません。
    また、ただ単にデザインに統一性をもたせることでもありません。
    ビジョンや経営理念を元に、経営戦略からマーケティング戦略、コミュニケーション戦略までを一貫して
    意図的かつ継続的に行なっていくことで強いブランドが生まれます。
    強いブランドになることで、「選んでもらう」から「選ばれる」ようになり、
    少ない広告予算でも効率的に情報をユーザーに届けられ、結果企業利益の向上が得られます。
    また、優秀な人材を獲得でき、離職率の少ない安定経営にもつながります。

  • BRANDING内向けのブランディングで
    得られるモノ

    強みや独自性の再認識、再発見

    これまで何となくやってきた事が具現化できる

    課題が見つかり、やるべき事とやらなくても良い事を判別できる

    社内で共通認識が生まれるので意思統一ができる

    スタッフが働いていることに誇りを持つことで離職率の低下に

  • BRANDING外向けのブランディングで
    得られるモノ

    価格競争からの脱却

    営業コストが下がる

    自社で価格の決定権がもてる

    買ってくださいではなく、選ばれる存在になる

    自社のファンが増える

Message Fromメッセージ

日々様々なホームページ制作や印刷物の制作に携わってきました。
その中で、いくら見た目だけをきれいに整えても、本質的な解決にならないことが多くありました。
そうすると、次はこんなデザイン、次はこんなデザインとその時々の流行りや言いたいことだけを詰め込んだ形になってしまうのです。
一貫性のないデザインは、結果的に消費者の混乱を招き、伝わりづらく覚えてもらえないという負の連鎖に陥ります。
そうならないためにも、ブランディングにぜひ取り組んでいただきたいと思っています。

トップページ > ブランディング

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      CONCEPT

      3度の起業を経験し
      いくつもの失敗を
      繰り返してきた
      実務者だから
      分かる事がある。

      ポケットの代表中村は、これまで23歳で独立してから3度の起業を経験しています。
      数え切れないほどの失敗をし、いくつかの成功体験もありながら今に至ります。
      本質を大切にしたいという思いから、まずは自社で実験をし、上手くいったことをお客様にサービスとして提供したいと考えています。
      ですので、ポケットの一番の強みは「机上の空論ではないサービスの質」であります。会社経営は本当に大変です。
      そして孤独です。そんな想いも共有させていただきながら、共に成長をしていきたいと思っています。

      MEMBER

      • Nakamura Hiroki

        ブランドプロデューサー

        Nakamura Hiroki

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      • Hagiwara Masataka

        ブランドディレクター

        Hagiwara Masataka

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      • Yamada Hironobu

        アシスタントディレクター

        Yamada Hironobu

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      CONTACT

      お問合せは各フォームより
      承っております。

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