BRANDING & CONSULTING FARM POCKET

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BRANDING

こんなお悩みありませんか?

  1. あらゆる広告を使ったがもう手がない
  2. 価格競争で疲弊している
  3. 売上の波が激しくて不安
  4. すぐに人が辞めてしまう
  5. 求人応募が少ない

そのお悩みブランディングで解決!

ブランディングとはロゴマークを新しくしたり、単に見た目を綺麗にすることではありません。
また、ただ単にデザインに統一性をもたせることでもありません。

ビジョンや経営理念を元に、経営戦略からマーケティング戦略、コミュニケーション戦略までを
一貫して意図的かつ継続的に行なっていくことで強いブランドが生まれます。

強いブランドになることで、「選んでもらう」から「選ばれる」ようになり、
少ない広告予算でも効率的に情報をユーザーに届けられ、結果企業利益の向上が得られます。
また、優秀な人材を獲得でき、離職率の少ない安定経営にもつながります。

POINT OF BRANDINGブランドづくりの重要なポイント

ブランディングはファンづくりであり、利用する人、サービスを提供する人にとってのステータス(価値)作りであります。 ファンを作るためには、ブランドに接触するすべての人の心を動かさなくてはいけません。ユーザーが体験すること、接触する点、面において全てのデザインをする必要があります。そしてさらに当たり前の満足を超えて、感動させなければいけません。だから、細部に至るまで気が抜けません。

ABOUT REBRANDINGリブランディングとは

リブランディングとは、すでに作られているブランドを変えて、よりよいブランドにすることです。今までのブランドの実績を評価して、適切な対応をしていきます。自社の商品やサービスの見直しを行い、これまでの消費者に受け入れなくなった場合はブランドのポジショニングを変更します。そうすることで、これまでと違う顧客をターゲットにし、売り上げを向上させます。リブランディングは新しいブランドを構築するよりも、少ない資金と労力で構築ができます。

BRANDING SUPPORT

ブランディングは一朝一夕では構築できません。
長期的なスパンで計画を立て、検証、改善を繰り返していく必要があります。

私たちは、ワークショップなど十分なコミュニケーションの中から、
きちんとした経営戦略を含ませたデザインを一貫性を持って露出していくお手伝いをしています。

ポケットではブランドプラン立案からデザインワークまでワンストップで対応できるため、
ブレのない一貫性のあるデザインが生まれます。
また、作って終わりではなく、継続的なブランドマネージメントによりブランドイメージを保っていきます。


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