ブランディングの流れ | 株式会社POCKET

POCKET DESIGN & BRAANDING FARM

BRANDING次のステージへ
ステップアップ

  • BRANDING

    “じっくりと時間をかけて
    アイデンティティを道びく”

    ポケットのブランディングは3ヶ月間〜6ヶ月間のワークショップを元に、
    ブランドのステートメントづくりを行っていきます。

  • flow01

    会社内の情報整理・インサートサーチ

    現状のお客様の課題やお悩みをお伺いします。
    また、これまでお客様が取り組んできたものを、培ってきたものをお伺いしながら、社内の情報整理を行います。

  • flow02

    ワークショップ

    主要メンバーに参加いただき、全6回のワークショップを行います。(所用期間4ヶ月〜)

  • flow03

    ブランド定義

    ブランドステートメントが出来上がり次第、コミュニケーションプランを作成します。

  • flow04

    VI/CI、コミュニケーションツールの作成

    CI/VI(ロゴ等)を制作していきます。
    出来上がり次第、他のツールの制作も行っていきます。

  • flow05

    リリース

    公にリリースとなります。

  • flow06

    ブランドマネージメント

    リリース後、さらなる改善点・課題を検証し継続的なブランド改善をしていきます。
    また、ブランドのイメージがマイナスにならないようにマネジメントを行っていきます。
    ブランディングは一朝一夕にはいきません。じっくりと腰を据えて取り組みましょう。

    ブランドマネジメントは別途オプションとなります。

トップページ > ブランディング > ブランディングの流れ

WORKS

  • ALL
  • BRANDING
  • WEB
  • GRAPHIC
  • LOGO

JOURNAL

  • 全ての記事
  • ブランディング
  • 経営について
  • デザイン会社の経営
  • プロジェクト報告
  • 仕事のこと
  • ホームページのこと
  • 集客のこと
  • マーケティング
  • 起業開業について
Learn more

CONCEPT

3度の起業を経験し
いくつもの失敗を
繰り返してきた
実務者だから
分かる事がある。

ポケットの代表中村は、これまで23歳で独立してから3度の起業を経験しています。
数え切れないほどの失敗をし、いくつかの成功体験もありながら今に至ります。
本質を大切にしたいという思いから、まずは自社で実験をし、上手くいったことをお客様にサービスとして提供したいと考えています。
ですので、ポケットの一番の強みは「机上の空論ではないサービスの質」であります。会社経営は本当に大変です。
そして孤独です。そんな想いも共有させていただきながら、共に成長をしていきたいと思っています。

MEMBER

  • ブランドマネージャー兼デザイナー

    Hiroki Nakamura

    Learn more
  • ブランドマネージャー

    Hagiwara Masataka

    Learn more

CONTACT

お問合せは各フォームより
承っております。

ブランディングしたい、リブランディングしたい、ホームページを活用したい、事業転換したい、新規事業を始めたいなど
各種お問い合わせはお気軽にご連絡ください。