伝える力を鍛える | (株)POCKET | 東京・渋谷にあるブランディングデザイン・ホームページ制作会社

CONTACTお問い合わせ

トップページ > ジャーナル > 仕事のこと > 伝える力を鍛える

JOURNAL

ジャーナル

DATA . 2022.4.18

伝える力を鍛える

YAMADA

YAMADA

おはようございます!ヤマダです!


本日は月曜日。

皆様週末はゆっくりすることはできましたか?

僕はこの週末を使って1週間を振り返ったり、人と話す時間をとって
今自身の成長に何が1番必要なのか?考える時間を作りました。

やっぱり1人で考え込んで思考を進めていると
主観で考えてしまい、方向性を間違えてしまっていることってやっぱりあると思います。
大きく方向性を間違えた後ではそこまでかかった時間が無駄になってしまいます。


コミュニケーションを取ることの重要性はみなさん理解していると思いますが、
後回しになってできなかった!なんてことは多くありますよね。

自分は恵まれた環境にいるなー。と感じた週末になりました。
(人と話すのって本当に大事。。。)


その中で、今僕が最もやらなきゃいけないことは「伝える力を高めること」

お客様の商品やサービスの魅力を引き出し、消費者にwebを通して伝える仕事をしているので、
本質はきっと「伝える」ことが仕事なんです。


まずは伝える能力をしっかりとつけていこうと思います。



それでは!

RELATED POST

関連記事

WHO WE ARE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談は
お問い合わせフォームより
承っております

ブランディングしたい、リブランディングしたい
などのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
またこれから起業開業される方も
ぜひ一度ご相談ください。