キッカケをデザインしていきたい! | 株式会社POCKET

POCKET DESIGN & BRAANDING FARM

JOURNALジャーナル

キッカケをデザインしていきたい!

ブランディング

POSTED | 2022.02.09

WRITER | ヤマダ ヒロノブ

キッカケをデザインしていきたい!
こんばんは!ヤマダです。

ハギワラさん!僕の紹介とメッセージありがとうございました!
丁度よく会社に僕の名刺が届いた時でもあったので
正直ウルっと来たというか、心にくるものがありました。
(改まって紹介を受けるととっても恥ずかしかったです)

まさにハギワラさんが言う様に、学生の時は先輩後輩というより、
友達のような立ち位置で上下関係の厳しい野球部の中であっても
「はぎ」と呼んでいました。笑

真っ直ぐだった僕も歳を重ね、様々な失敗を重ねる度に今の自分じゃダメなんだ。
自分を殺して、目の前の人にとっての「いい人」になろうとずっと考えてきました。

よく言う「八方美人」の様な状態でその場はしのげても、状況は何も変わらない。変えられなかったんです。

大事なことは素直のなり方、自分を殺していくのではなく自分自身に素直になること。
当たり前なのに、自分だけでは見えないそんなキッカケは誰かがくれるのかもしれません。

今度は僕が”キッカケ”をデザインしていこうと思います。

東京に来てよかった。キッカケをくれた皆さんに感謝してまた明日から頑張ります!


おやすみなさい!

WRITED BY

Yamada Hironobu

ブランドマネージャー2級
ファイナンシャルプランナー2級

地元長野で農業法人の立ち上げを経てポケットの一員となりました。前職では最先端の栽培方法とWebを活用した販売を経験。

主に販売部門と営業を任されており、近隣農家さんの代行販売なども行っておりました。

また、100名程度のパート・従業員のマネジメントや生産性向上にも注力してきました。

見せ方が分からない、伝え方が分からない、そんな人をデザインとブランディングでサポートするために転職を決意。

変化を願う方々と同じ目線でサポートさせていただきます。


 

RELATED POST関連記事

トップページ > ジャーナル > キッカケをデザインしていきたい!

WORKS

  • ALL
  • BRANDING
  • WEB
  • GRAPHIC
  • LOGO

CONCEPT

3度の起業を経験し
いくつもの失敗を
繰り返してきた
実務者だから
分かる事がある。

ポケットの代表中村は、これまで23歳で独立してから3度の起業を経験しています。
数え切れないほどの失敗をし、いくつかの成功体験もありながら今に至ります。
本質を大切にしたいという思いから、まずは自社で実験をし、上手くいったことをお客様にサービスとして提供したいと考えています。
ですので、ポケットの一番の強みは「机上の空論ではないサービスの質」であります。会社経営は本当に大変です。
そして孤独です。そんな想いも共有させていただきながら、共に成長をしていきたいと思っています。

MEMBER

  • Nakamura Hiroki

    ブランドプロデューサー

    Nakamura Hiroki

    Learn more
  • Hagiwara Masataka

    ブランドディレクター

    Hagiwara Masataka

    Learn more
  • Yamada Hironobu

    アシスタントディレクター

    Yamada Hironobu

    Learn more

CONTACT

お問合せは各フォームより
承っております。

ブランディングしたい、リブランディングしたい、ホームページを活用したい、事業転換したい、新規事業を始めたいなど
各種お問い合わせはお気軽にご連絡ください。