キッカケをデザインしていきたい! | (株)POCKET | 東京・渋谷にあるブランディングデザイン・ホームページ制作会社

CONTACTお問い合わせ

トップページ > ジャーナル > ブランディング > キッカケをデザインしていきたい!

JOURNAL

ジャーナル

DATA . 2022.2.9

キッカケをデザインしていきたい!

YAMADA

YAMADA

こんばんは!ヤマダです。

ハギワラさん!僕の紹介とメッセージありがとうございました!
丁度よく会社に僕の名刺が届いた時でもあったので
正直ウルっと来たというか、心にくるものがありました。
(改まって紹介を受けるととっても恥ずかしかったです)

まさにハギワラさんが言う様に、学生の時は先輩後輩というより、
友達のような立ち位置で上下関係の厳しい野球部の中であっても
「はぎ」と呼んでいました。笑

真っ直ぐだった僕も歳を重ね、様々な失敗を重ねる度に今の自分じゃダメなんだ。
自分を殺して、目の前の人にとっての「いい人」になろうとずっと考えてきました。

よく言う「八方美人」の様な状態でその場はしのげても、状況は何も変わらない。変えられなかったんです。

大事なことは素直のなり方、自分を殺していくのではなく自分自身に素直になること。
当たり前なのに、自分だけでは見えないそんなキッカケは誰かがくれるのかもしれません。

今度は僕が”キッカケ”をデザインしていこうと思います。

東京に来てよかった。キッカケをくれた皆さんに感謝してまた明日から頑張ります!


おやすみなさい!

RELATED POST

関連記事

WHO WE ARE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談は
お問い合わせフォームより
承っております

ブランディングしたい、リブランディングしたい
などのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
またこれから起業開業される方も
ぜひ一度ご相談ください。