ありのままの良さを伝えていきたい。 | (株)POCKET | 東京・渋谷にあるブランディングデザイン・ホームページ制作会社

CONTACTお問い合わせ

トップページ > ジャーナル > プロジェクト報告 > ありのままの良さを伝えていきたい。

JOURNAL

ジャーナル

DATA . 2022.2.2

ありのままの良さを伝えていきたい。

HAGIWARA

HAGIWARA

こんにちは!
ブランドマネージャー兼WEBディレクターのハギワラです。


先日、新規でオープン予定のパーソナルトレーニングジム
ChaosFitness(カオスフィットネス)さんのところへ写真撮影に行ってきました。

ジムの中に足を踏み入れた瞬間、驚きました。
僕がこれまで見てきたパーソナルトレーニングジムよりも
マシーンの数が多いこと多いこと。

そして、トレーニングジムとは思えない、BARの様な店内空間でした。

気持ちを落ち着かせながらじっくりと自分の身体と向き合うことができる空間設計です。


撮影は終始和やかなムードで行われました。

というのもトレーナーさんには出来るだけ自然体でいてほしかったので、
自然体でいてもらえるような和やかな雰囲気づくりを心がけて
ディレクションを行いました。

ChaosFitness(カオスフィットネス)はトレーナーの阿部さんが
お一人で運営されるトレーニングジムです。
阿部さんは本当に気さくな方で親しみやすく、
阿部さんとの会話はとにかく楽しいんです。
話していると僕自身も自然と笑顔になっていました。

そして何より、阿部さんは相手への思いやりすごい。
お客さんの身体の事を第一に考えて
トレーニングのサポートをしてくれます。

内面から滲み出る、「阿部さんご自身の良さ」を
どうにかして写真からも伝えたかった!!

消費者がトレーニングジムを選ぶ際は
間違いなくトレーナーさんの「人柄」に目を向けます。

トレーニングジムに少しでも興味があれば、
「近所にあるトレーニングジムにはどんなトレーナーさんがいるのかな?」

と何となく気になり始め、ホームページから情報を得ようとするはずです。

そうなれば真っ先にみるところといえば、、
スタッフページですよね?

カメラマンさんのご協力もあり、
阿部さんの人柄が伝わる素晴らしい写真を
何枚も撮影することができました。

ホームページの公開が楽しみです^ ^

ちなみに僕も少しだけ体験させていただきました!
丁寧にサポートしていただけるので初心者の方も安心だと思います。


(二重アゴやないかっ!)

またホームページが公開のタイミングでご報告します。


それではまた!

RELATED POST

関連記事

WHO WE ARE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談は
お問い合わせフォームより
承っております

ブランディングしたい、リブランディングしたい
などのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
またこれから起業開業される方も
ぜひ一度ご相談ください。