ノベルティ制作 | 株式会社POCKET

POCKET DESIGN & BRAANDING FARM

NOVELTY企業との接触回数を
増やすノベルティ

CREATIVE

  • いつもそばにいて
    会社やお店に対する安心・信頼感を

    人間は接触回数が多いほど、その商品やサービスへの信頼度が上がります。
    いつもそばにおいてもらえ、使ってもらえるノベルティを作ることで、
    ロゴなどを目にする機会が増え、結果企業への信頼度が上がります。
    王道のボールペンやステッカーのほか、様々なグッズを予算に応じてご提案いたします。

  • POINT

    ノベルティとは

    ノベルティは、商品の宣伝やプロモーションを目的に、企業名や商品名を入れたグッズを作成して配布するためのものです。よく目にするものとしては、カレンダー、メモ帳、マグカップ、タオル、うちわなどですね。最近ではUSBメモリースティックや携帯の充電器等も多くなり、時代によって喜ばれるものが変わってきています。

  • POINT

    効果的なノベルティとは

    配るターゲット目線で考えること。お店や会社のターゲットのことをまずは知ることから始めましょう。ターゲットとする人がどんな生活を送っていて、どんなものを好む傾向にあるのかを知ります。その上で、日常的に活用されやすそうなノベルティを選びます。せっかく作って渡したのに、ゴミ箱にポイ!これではもったいないですよね。いっぱい使ってもらうことで店名や商品名を日常的に目にする機会が増え、結果ブランディングに役立ちます。

FEE

ノベルティデザイン費

¥50,000~

納期:1ヶ月〜

納品:印刷して納品※印刷費用は別途お見積もりいたします。

トップページ > POCKETの制作領域 > ノベルティ制作

WORKS

  • ALL
  • BRANDING
  • WEB
  • GRAPHIC
  • LOGO

JOURNAL

  • 全ての記事
  • ブランディング
  • 経営について
  • デザイン会社の経営
  • プロジェクト報告
  • 仕事のこと
  • ホームページのこと
  • 集客のこと
  • マーケティング
  • 起業開業について
Learn more

CONCEPT

3度の起業を経験し
いくつもの失敗を
繰り返してきた
実務者だから
分かる事がある。

ポケットの代表中村は、これまで23歳で独立してから3度の起業を経験しています。
数え切れないほどの失敗をし、いくつかの成功体験もありながら今に至ります。
本質を大切にしたいという思いから、まずは自社で実験をし、上手くいったことをお客様にサービスとして提供したいと考えています。
ですので、ポケットの一番の強みは「机上の空論ではないサービスの質」であります。会社経営は本当に大変です。
そして孤独です。そんな想いも共有させていただきながら、共に成長をしていきたいと思っています。

MEMBER

  • ブランドマネージャー兼デザイナー

    Hiroki Nakamura

    Learn more
  • ブランドマネージャー

    Hagiwara Masataka

    Learn more

CONTACT

お問合せは各フォームより
承っております。

ブランディングしたい、リブランディングしたい、ホームページを活用したい、事業転換したい、新規事業を始めたいなど
各種お問い合わせはお気軽にご連絡ください。