LEAFLET 紙の効果が落ちたのでは無くて
使い方が変化しただけ
IMPORTANTPOINT
まだまだいけます
ポスティング、折り込みチラシ、置きリーフレット
昔に比べてチラシからの集客が難しくなったという声を多く聞きます。
時代の流れで、紙からデジタルへ移行しているから、
もうチラシやリーフレットは意味ないかなと。本当にそうでしょうか?
ポストにチラシが入っていたら瞬間的に見ますし、新聞にチラシが入っていれば見る可能性はありますよね。
見る人は見るんです。情報が届く人には届くんです。
POINT時代に合わせて変化させなければいけない
チラシやリーフレットの効果が薄く、意味がなくなってしまったのではなく
それらのの使い方に工夫をしなければいけなくなったのです。
使い方次第ではまだまだ活用できるツールの一つであると考えます。
●情報が届けたい人に届いているか
●情報は届いているけど伝わっているか
●伝えたいことだけを伝えていないか
のポイントを意識して考えてみてはいかがでしょうか?
代表ナカムラの裏話The story behind Nakamura

チラシやリーフレットは、どこで誰に配布するかが本当に大事。
予めしっかりと戦略を立てて制作を行いましょう。
予めしっかりと戦略を立てて制作を行いましょう。
PRICE費用
LEAFLETチラシ・リーフレット費用
¥80,000~
●提案数 1案をブラッシュアップし完成
●納期通常制作開始より14日
●納品 印刷物またはデータ納品
●納期通常制作開始より14日
●納品 印刷物またはデータ納品